One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 20日

着手

昨日何かの拍子に「あれ?」という感じで気がついたことがありました。
以前ブログにも載せた低音の濁りについてですが、それは濁るようになってからとその前のシステムの違いです。
いくつかあげると以下になります。
○エンクロージャーが縦から横に
○ウーファーのケーブルが変更
○脚部(スタンド)が煉瓦から木材へ
そのなかでなぜかケーブルが気になってしまい、夜も遅かったのですが明日に延ばす気にもなれずに作業を始めました。
d0192112_2317272.jpg

結果はやはりそう簡単なものではなかったようで、変化はありませんでした。

その翌々日に当たる今日は、先週着手できなかったホーンの木枠(土台)改修です。
以前のは過去の画像で解ると思いますので、それと比較して下さい。
d0192112_23213542.jpg
d0192112_23223138.jpg

音には何の影響もないようですが、とりあえず安心感は得ることができました。

by pat_mthny7205 | 2010-11-20 23:24 | audio | Comments(0)


<< Fourplay      宣言Ⅱ >>