One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 15日

お話し

先日、子供の学童保育先の保育園でクリスマス会が開催されました。
キリスト教に基づいた教えをおこなっている園になり、理事長のお話はなかなか厳しいものでした。
会は厳か(?)に進行し、、最初の催しは志茂田影樹さんによる「読み聞かせ」でした。
tvに頻繁に出演されていたころとさほど違いが見受けられない様子で(しかし既にover70),依然独特の雰囲気は健在でした。
お話し_d0192112_2224296.jpg

さて、肝心な読み聞かせの方はというと、迫力と聴かせる読みは引き寄せられるものがあり、不覚にもウルウルしてしまいました。
お話し_d0192112_224467.jpg

ちょっとしたお話ですが、人に読んでもらうお話って良いなァと思いました。

ところでLE14Aの修理進捗についてですが、先日訳有ってユニットFLNG部の厚みを問い合わせた際に
「今週中にお送りできます」との回答もいただきました。
当初の予定よりも一週間程度も早い対応になります。
何とも早いことで、大変ありがたい次第であります。
お話し_d0192112_22165380.jpg

オーディオラボ佐藤様、有り難うございます。

by pat_mthny7205 | 2010-12-15 22:19 | iroiro


<< 的確であるということ      これから >>