One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 20日

どなたかいらっしゃいませんか

d0192112_1523574.jpg

以前使用していたCD PLAYERのVRDS20ですが、これは昨年の年末に突然トレーが開かなくなったので、代わりのSONY CDP-X5000を購入してからは箱に入ったまま別の部屋で眠っております。
はたしてこれをどうしようかその当時はいろいろ考えました。
とりあえず修理してからオークションにでも出品しようか、それともそのまま中古販売店に買ってもらおうか等々。
ある修理業者に修理費の見積もりを依頼したが、その返事が来ないのでそのままになっておりました。

まあ、別にそのままでも良いとは思っておりましたが、改めて置き場を見てみると結構な場所をとっていたので、そろそろモノを動かすことに致しました。

で、オークションも良いのですが、このPLAYERは現状では使用できないことと、正面パネルに打痕の修正跡が残っているためなかなか欲しい人は出てこないだろうという予測から、ブログにて販売情報を載せようと考えました。
これなら売れなくてもいつまでも情報が載せられるので楽ちんです。

OUTPUTの種類は下記のとおりです。
d0192112_1527590.jpg

DIGITAL:TOS/ST COAXIALの3種類
d0192112_152888.jpg

ANALOG:バランス/アンバランスの2種類
付属品:リモコン
*インシュレーターは御座いません。

現状トレーはOPEN/CLOSEを押しても動作はしませんが、何やら中で音は致します。
VRDS機能のCDを上部から押さえつける部分がOPENの際も下りているせいではないかと考えております。

また、正面パネルの打痕は、W:3~4mm D:1~2mm程度となります。

中古の相場です.
ある店舗では¥79,800-(定価¥250,000)
となっております。
修理費と打痕を考慮して・・・
¥30,000- でいかがなものでしょうか。

どなたかいらっしゃいませんか。

by pat_mthny7205 | 2011-02-20 15:42 | audio | Comments(0)


<< じわじわと・・・      賛成・反対 >>