2011年 02月 25日

風がつよかった日

ずっと寒くて、今週のはじめには車のフロントガラスが凍っていたという日もあったのに、
d0192112_22182031.jpg

昨日少し暖かく、今日はだいぶあたたかく、そしてどんどんと風が強くなってきたと思っていたら、気温が20度に届いたとのこと。
そして今は、けっこう寒い。
昼間あれだけ暖かったせいかもしれませんが、それにしても対応に忙しい毎日です。

それよりも今週は何と言っても一週間が長い。
なぜか非常に長く感じたのですが、水曜の朝起きた瞬間
「今日は金曜日だ」
と一瞬思ったくらい・・・

自分の中の時間の経過をはかる感覚がおかしくなっていたのでしょうか。

それだけに今日はとてもうれしくて、過ごし方がゆったりとしているのが自分でもわかったくらいです。


今日はオーディオはお休みです。
その代わり明日、いやあさってたくさんというか、ゆっくりしようかなと思っています。
d0192112_22204050.jpg

もっと古内東子を聴かなければ・・・

by pat_mthny7205 | 2011-02-25 22:20 | iroiro | Comments(0)


<< いよいよ・・・      toko Ⅱ >>