2011年 02月 28日

雨の月曜日

今日は朝から天気が悪く夕方になると体感温度が非常に低く感じられました。
先程家に帰ったのですが、エアコンのリモコンで外の気温を確認したところ3℃とのこと。
「いや~それはないんじゃない」てな感じで、きっとマイナスになっているだろうと予測しておりましたが、見事に外れました。

今日は仕事で厚木方面へ行きましたが、愛甲石田近辺まではみぞれだったのに、とある大手自動車メーカーの所有する山道に入ったとたん粒が大きくなり、敷地内に入ったらそれは雪になっていました。
中には猿の親子(親②子①)がいるのですが、寒い時はどうも車の下や人気のない建物の中、また設備の放熱で暖をとっているらしいです。
でも、猿も少子化なのですね。

しかし今日は寒すぎます。

こんな日は花粉の飛散量が少ないので、家の奥さんも快適ではないかと思います。
そんな日は我が家はみんなにこにこ笑顔の日かな。

よかった、よかった。

by pat_mthny7205 | 2011-02-28 19:29 | iroiro | Comments(0)


<< everything happ...      なんとなく >>