2011年 03月 07日

不安な・・・

今朝布団の中で雨音を聞きながら目が覚め、
「今日は雨が降るんだな」と思い支度をしました。
昨日殆どTVを見ていないので、本日の天気はいつも聞いているNHK第一の天気予報で知りました。

午後から雪が混じる程度の内容だったと思いますが、仕事を始めてまもなく雪になってしまいましたので本日のスケジュールを早めに変更しました。

今となってみればたいした事が無く、ましてや仕事で出向く先の厚木はいつもと違い殆ど雪が降っていないとのこと。

先日から精神的にすっきりしないせいも有り、
「まあこんなもんかな」と妙に納得したりもしました。
4日にある方と飲みに行った際にちょっとした事があり、それ以来そのことがずっと引っかかっていて、自分でもどうしてよいのか今でもわからないのです。

これはかなり長い間胸につかえた状態のまますごさなければならないような気がします。

気がかりといえばアナログプレーヤーです。
先日久しぶりにレコードをかけたら、左側が出ない症状が現れていたのですが、
昨日のアンプ取替え後は見事に元通り左右から音が出たのでした。
はじめは「LPも聴けないの?」と愕然としたのですが、
これもDENONの影響だったのですね。

良かったのか、でもやはり良くなかったのか・・・

by pat_mthny7205 | 2011-03-07 18:11 | iroiro | Comments(0)


<< 気持ち      おやっ >>