One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 09日

別れ

今日は娘の卒業式に行ってきました。

中学を終えるわけですが、やはり別れはつらいです。
さみしくて悲しいです。

すぐに未来への気持ちの方向転換は、なかなか難しいと思います。

最後に卒業生が唱ってくれた
「旅立ちの日に」は、メロディーがよいですね。

プロの歌手も歌っているようですので、みなさん機会がありましたら是非聴いてみてください。

何れにせよ、これまで同じ教室で、同じ゙部活で、同じ時間を過ごしてきた仲間が、
これからは自分の知らない別の場所で、自分の知らない新しい仲間と、新らしい時間を過ごしていくのです。

そんなうちの子も新しい道を自分の足で歩いていかなければならないわけですから、いつまでもめそめそせずに笑って頑張っていって欲しいと思います。

とにかく、卒業おめでとう。

by pat_mthny7205 | 2011-03-09 15:32 | iroiro


<< お気に入り      気持ち >>