2011年 03月 17日

アドバイス

d0192112_18323291.jpg

最近私のblogが震災の内容に特化しておりますが、audioのことは何もないのかと申しますと、良ろしくない状態にはあります。

analog player部分がそうなのですが、何分まだまだ余震が続いている中、レコードに針を落とす気にはなれないので、確認等の作業は後回しにしております。

そこで何かないかなと前のblogを見直していましたところ、
teac vrds20の件について、どなたからもコメントがございません。

そこで私のblogをご覧になっているかたにお願いです。
「価格が高い」でもなんでも結構ですのでみなさんのアドバイスをください。


それにしても関東、特に東京、神奈川についての最近の話題は、
計画停電や食料、ガソリンの不足ばかりです。

今日もこの後、大規模停電があるとかないとか。

それに対して、殆どの意見が
「冷静な行動と判断をしましょう」です。

普段とは違う毎日ですが、みなさん頑張りましょう

by pat_mthny7205 | 2011-03-17 18:58 | iroiro | Comments(0)


<< ゆっくり      だいじなこと >>