One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 18日

ゆっくり

今日の計画停電は午前と午後の予定でしたが、
午後が実施されずに済んだおかげでいま息子が隣で「おおきなかぶ」の音読をしています。

でも、夜の停電の時は家族みんなでろうそくの灯を眺めながら、いろいろなお話をして時間を過ごしていましたので、それはそれで楽しいひとときでした。

車のガソリンですが、残量が約半分程度です。
あと一週間は持ちます。

明日の朝は6時20分~10時までの間の3時間が停電となる予定です。
でも、小学校が卒業式なので、下の子どもが学校へ行くために7時には起きます。
それでもいつもよりは朝はゆっくりです。


いろんなことがいつもと違いますが、特に不便はありません。

これから先、いつまでこのような状態が続くのかわかりませんが、あわてずに、さわがずに、行きたいものです。

今日、STEREOSOUNDとANALOGを買いました。
でも、「風邪をひいているので早く寝なさい」とうちの奥様に言われてしまいましたので、
残念ですが今日は読むことが出来ません。

あす、あさってとお休みなので、これもあわてないでゆっくり読もうと思います。

by pat_mthny7205 | 2011-03-18 21:13 | iroiro | Comments(0)


<< あのときは      アドバイス >>