One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 31日

11年度

d0192112_2221123.jpg
今日で3月も終わりです。
そして今年度が終わりました。

3年ほど前から比べると景気も大分良くなり、
最近は、世の中の経済もやっとまわりだしてきたのかなと感じられるようになりました。

そんなことを思っていた矢先にあの大震災です。

しかもこれまで例を見ないほどの規模となってしまいました。

日本経済の打撃、被災地にいらした人たちの現状と未来、そして原発被害による日本の方向性。

ソビエト連邦当時のあの忌まわしい出来事と同じ規模になってしまったら、日本の60パーセント以上は避難区域になってしまうそうです。

それだけは確実に避けなければなりません。

誰がこの国を守るのでしょうか。
政治家でしょうか。
国民でしょうか。

何れにせよ指導力のある人間が早急に正しい決断をしなければなりません。


原発なんて早くフタをしてしまえばいいのに・・・

by pat_mthny7205 | 2011-03-31 22:05 | iroiro | Comments(0)


<< 100円      お別れ >>