One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 01日

100円

今日会社の帰りに、普段行かないところへ何となく行きました。
そこは中古のCD/レコードを置いてある店なのですが、
掘り出し物などこれまで一度もなかったのにも関わらずなぜか今日はレコードの置き場をあさってみました。
すると早い段階で古い輸入盤が数枚出てきたので、その時点で何か出てきそうな予感がしたのです。

そんな中急に目の前に出てきたのがこれです。
d0192112_23203497.jpg

Frankie Carle,HIS PIANO and ORCHESTRA
Featuring DARRYL STEVENS
"Top of the Mark"

前に何かの雑誌で見たことがあります。
高層ビルの中から港が見える夜景を、
とても魅力的な女性と二人きりになって眺められるこのシチュエイションにすごくあこがれました。

ジャケット右下にあるシールの通り手に入れた盤もブックレットがなかにあります。
オリジナル盤なんですかね。
もちろん中の盤質も状態が良いときています。

このアルバムがなんと
¥100-
でした。

曲は聴いておりませんが、はっきりいってジャケットだけで大満足です。

明日は洗浄でもしましょうかね。

by pat_mthny7205 | 2011-04-01 23:21 | audio | Comments(0)


<< ダウン      11年度 >>