One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 04日

しあわせ

昨日、荒井由実ファーストアルバムについて当時の思い出を記載しました。
その中で気になっていた箇所があったのですが、調べた結果やはり間違った内容を載せてしまっておりました。

それは、「そのまま」のところで、変な音のギターを弾いている人が
[鈴木 茂]としておりましたが、それは
[駒沢 裕城]
の間違いでした。

ちなみに、バンジョーは
[松任谷 正隆]です。

あ~、すっきりした。

今日の古内 東子のブログに
29日国際フォーラムのコンサートを行うとの内容が載っていました。
その内容は、少し遠慮がちの雰囲気が文面から感じとられました。

でも私は思います。
歌手が歌を歌うのは間違っていないわけで、
聴きに来る人たちはきっと楽しい気持ちになりたいから行くのです。
この世に音楽があるのは、音楽を聴いている間は人の気持ちを変えられるからなのではないのでしょうか。

音楽にはそんなチカラがあるのです。

東子さん
会場に来ている人たちを、どうぞ幸せにしてあげて下さい。

by pat_mthny7205 | 2011-04-04 21:49 | iroiro | Comments(0)


<< 新学期      おもいで >>