2011年 04月 13日

いよいよ

SP安全対策第一弾として、
ホーンの前部を受ける予定の木材を購入しました。

☐75ミリ×910ミリの角材で、これを200ミリでお店の人にカットしてもらいました。
(丸ノコで切断するのが面倒だったので)

それを2×4材のサイズ(38×89)に四角く中をくりぬき、現在ホーンがのっている架台の側板に嵌めこむようにして組む予定です。
d0192112_22272580.jpg


先程確認したところ諸問題をクリアするためには、現在ホーンを受けている高さより10ミリ程度あがりますが、
今現在が多少下がっているので丁度良くなったらいいななんて簡単に考えています。

木材はあと一種類のみで用は足りるので、案外安く済みそうです。

あっ、あとくりぬきようのための中古の「ノミ」も購入しました。

今週末早速トライしてみようかと思っております。

by pat_mthny7205 | 2011-04-13 22:36 | iroiro | Comments(0)


<< alfa      すぐにはなかなか >>