One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 18日

まだこれから

横浜市消防署員で震災地へ行った方の話というのを聞いたのですが、
現地の状況とこちら神奈川での近況の中で、メディアでは伝えられない事実が多数あるそうです。
今回の震災の規模を考えると当然考えられることばかりなのですが、
ボランティアの方々はそれらのことを、
現地ですべて目の当たりにし、それでも継続して活動しているのかと思うと頭が下がる思いです。

震災後に良く言われている言葉として、
今自分が出来ることをそれぞれの人がそれぞれに考え、
そして継続して行うことが必要だと思います。

d0192112_20372546.jpg

この状況が少しでも早く改善されることを望みます。

by pat_mthny7205 | 2011-04-18 20:38 | iroiro | Comments(0)


<< みえている?      GRIMAUD >>