2011年 04月 28日

地球が回る・・・

昨日は以前から飲みに行く予定だった為遅くなるのがわかっておりましたので昼休みに会社からブログを更新したのですが、
今朝我が家のPCで確認したら一昨日の分が最新になっていて更新されていませんでした。

これは単に私の送信し忘れか、若しくは何かのトラブルか・・・

朝起きたのが7時10分過ぎ頃だったかと思いますが、寝たのが朝の4時半でしたのでなかなか起きることが出来ませんでした。
それでもなんとか起き上がって、奥様が用意してくれたパンと紅茶とりんごを食べようとしたのですが結局りんごと紅茶だけしか食しませんでした。

何せ頭がくらくら、目を開けると天井が回転していて何も出来ません。

「今日はSP耐震対策の実施日なのに・・・」
と思ってはいてもどう考えても出来そうにありません。

暫くリビングで「ボ~」っとしたあと、
時間がもったいないのでオーディオシステムのスウィッチをいれ温まる間一枚目にかけるソフトを考えました。

その結果、先日購入した
HELENE GRIMAUDのBEETHOVEN [EMPEROR]
を聴くことにしました。
d0192112_12514034.jpg

が、しかしこの頭では音楽を聴くことも難しいようで、
全く集中できなかったため途中から聞き流す程度に気持ちを切り替えました。
グリちゃんごめんなさい。
また日をあらためてゆっくり聴かせて頂きます。

そんなですので本日はだらだら聴くのと、午後一と夕方のお客さんの接客とで終わりです。

あーまだアタマがすっきりしない・・・

by pat_mthny7205 | 2011-04-28 12:58 | iroiro | Comments(0)


<< mc 352      記念(?) >>