One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 24日

回復

きのう、そして一昨日と体調不良のためブログを更新していませんでした。
はじめ寒気がしたかとおもったらお次は腹痛です。
この腹痛がかなりの激痛で、不定期にその波がやってくるのです。

我が家の奥さんが激痛に耐えている私を見て
「子供は産めないね」とひとこと。

いつもならすかさず返しているところですがさすがにそれは出来ず、
くやしさに対しても耐えなければならないそんな状態でした。

それでもやさしい面は持っているようで、
シャワーを浴びたわたくしに「きょうは早く寝なさい」といい、
毎夜の洗濯物を干す手伝いもせずに寝ることが出来ました。

日、月と二日間は夜の9時半には布団に入っていたので、
そのせいもあり本日は大分調子が良いようです。

そうしたらあろうことか今度は奥さんが「なんか調子がヘンだ」と笑いながら言っておりました。
今日は出来る限りみんなで協力をしててきぱきと用事をすまし、
家族みんなで9時代を目標に寝られるようにがんばります。

そんなカンジなので本日のブログは一回休みみたいな内容でおしまいです。

by pat_mthny7205 | 2011-05-24 19:07 | iroiro | Comments(0)


<< これからのお休み      問題発生 >>