2011年 06月 07日

訪問

本日は以前から予定していたお客さんが訪問してくれました。
d0192112_21511040.jpg

[HAIR SALON i'ts]港南台店店長 丸山氏です。
また、東戸塚店と上大岡店の2店舗で勤務状況によりサポートもされています。
その前は港北東急デパートとノースポートの2店舗かけもちというように、
上層部から大変信頼を得ている方です。

歳はまだお若いですが、
話していて物腰が柔らかくとても好感が持てる印象です。

私も客として彼の店を利用させて頂いております。

通い始めの時は客が出来ることといえば予約だけで、
誰にカットしてもらうかは自分では決められず、
簡単に言うと私の順番に手が空いた人が切るというだけの制度でした。

それからほどなくして店のシステムに指名制度が出来ました。
彼はカットのセンスが良く、
おかげで毎日の寝ぐせ直しの際に時間がかからなくなり自分の評価は高かったので、
指名するようになった時から彼と会話をするようになりました。

ある日の会話の中で趣味の話になり、
オーディオの話をしたらとても興味を持ち我が家には以前訪問したことがあります。
その時は現在使用しているウーファー+MIDLOWが入ったエンクロージャーを縦にし、
その上にALTECホーン+YLドライバーとTECHNICSリーフツィーターの仕様でした。

彼は個人的にもオーディオを趣味としているわけではなく、
最近の音楽を聴くスタイルの代表になりつつあるi-phoneを使用。
音源はやはりというか当然PCからのダウンロードで、
ここでもパッケージメディアは必要とされていないようです。

しかしやはりSPからある程度の距離を置き、
普段聴かない音量をからだ全体で受けるということはなかなか体験出来ないことなので、
途中から選曲に困ったところもありましたが最後まで楽しい時間を過ごしていただいたのではないかと思っております。
d0192112_21514661.jpg

帰り際に奥さんに見せるからというのでSPの間に立つ画像を携帯に残しましたが、
ちゃんと我が家に来ていたということを信用してもらえましたか。

今度は夫婦で遊びに来て下さい。

*戴いたバウムクーヘンをお出ししないでスミマセンでした。
これは我が家のみんなで戴きます。
ごちそうさまです。

by pat_mthny7205 | 2011-06-07 21:54 | audio | Comments(0)


<< イベント      工夫してみましたが・・・ >>