One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 18日

L'OCCITANE

「ららぽーと」へは年のはじめに必ず行きますが、
それ以外は頻繁に通う方ではありません。
でも、昨日ネットを見ていたらとうとうというかようやくというか、
あの「ロクシタン」の店舗がららぽーとに出店したことがわかり、
本日早速行ってみました。

これまで横浜市内では西区辺りのデパートなどにはありましたけれど、
数年前に急に開発が進んだ港北区にはとうとうあらわれませんでした。

そして2~3年ほど前から都筑区周辺が急激に大型店舗が出来始め、
そしてららぽーとが出来ると聞いてから以前港北区に期待していたように可なり期待はしていました。

それでもオープンの時からではなく、しばらくたってからの登場となりましたが、
我が家からさほど遠くない場所に出店してくれたおかげで、
何かのついでに店に行くことも可能になりました。

これから暑い夏がはじまります。
暑いからといってそのまま見たままだと印象が良くありません。

でも相手のためではなく自分のために一日良い気分でいられるような状態に出来れば、
自然と誰にでも良い接し方が出来ると思います。

d0192112_21293561.jpg


まずはビギナーですから入り易いところから…

by pat_mthny7205 | 2011-06-18 21:29 | iroiro | Comments(0)


<< ツィーター      アンパンマン >>