2011年 06月 25日

今日で・・・

来月から私の休みが土・日から木・金になるので、
家族とお休みが出来るのは今週がとりあえずは最後になります。
7月から9月までの3ヶ月間だけですが、
最初は少し喜んでいたのは否定しませんが、実際そうとばかりは言えない感じです。

そうはいっても一人の休みに慣れてくればそれはそれで快適に思うのでしょう。
ただ一ついえるのは今年2011年の夏は家族と一緒に過ごせなかったという事実が残ることです。
なんかしんみりしてきましたね。

だからというわけではありませんが晩御飯はみんなで食事をしに外へ出かけます。
以前から「うなぎが食べたい~」といっていたので今日は私のおごりです。

時間になったらゆっくり歩いていってきます。

by pat_mthny7205 | 2011-06-25 17:27 | iroiro | Comments(0)


<< アナログレコード      ごねどく? >>