One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 30日

内視鏡

いよいよあすから休みの曜日が変わります。
そんな記念すべき(?)初日に私は何をするのかというと、
内視鏡を腹の中に入れるため病院へ行ってきます。

先週から胃というか食道のあたりの調子がイマイチでしたので、
とりあえず病院へ電話をして症状を話したところ、
「すぐに診察を受けられないのなら」と効く市販の薬を教えてもらい、
それで一週間凌いできました。

教えてもらった薬で症状が和らぐだけではなく実際治るようであればわざわざ診察をしてもらいに行く必要がないかなとひそかにそうなることを期待していたのですが、
やはりそんなうまい具合に事は運ばないもので、
今でも薬が切れたと思われる時刻になると具合が悪くなってしまいます。

そんな状態が続いたまま、明日診察の日となってしまいましたので、
仕方がないとあきらめて行ってきます。

そんなどちらかといえば行きたくない気持ちを持ったままの状態で音楽を聴いてもなぁというのが正直なところでして、
昨日、今日とオーディオのスウィッチすら入れていません。

さて明日の今くらいの時間はどうなっているのでしょうか。

しかし、内視鏡って私にとってイチバン辛い、嫌なことなんですよねぇ。

by pat_mthny7205 | 2011-06-30 21:20 | iroiro


<< 久しぶりの音場補正      夏野菜 >>