2011年 08月 12日

配置変更

自分の場合いわゆる部屋の模様替えに近いものがありますね。
良いと思って配置を変えたけれども、
それでしばらく過ごしているうちに部分的に気になるところが出てきてまた変更です。

実を言うと前回変更した時点ですでに気になっていた個所があったわけです。
さっさと修正すればよいのですがなかなか・・・

d0192112_2117217.jpg


以前MC352に使用していたsus304か316の削りだしを下に敷いています。

d0192112_21553654.jpg


他にも削りだしモノはありますがsusは質量が大きい金属の中で断トツに扱いやすさが良いですね。

d0192112_21565748.jpg


今日は子供たちと映画を観に行ってきました。
あのうるさくなくそれでいて体で感じるサウンドはまえに体験したことがあります。

それはどこか・・・

・・・そう、エール音響の試聴室。

それほど音量が上がっている風ではなかったのにもかかわらず確実におなかにあたってくる空気の振動。

音響面の対策が特別なされているわけでもなかったような部屋と記憶していますが、
あれはやはり優秀な個体のせいなのでしょうか。

d0192112_222574.jpg


今考えるとすごいの一言ですね。

by pat_mthny7205 | 2011-08-12 22:30 | audio | Comments(0)


<< ヨコハマといえば・・・      連休の初日に思うこと >>