One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 21日

記録的な

ひどいです。
朝から厚木方面へ向かったのですが道路も大変混んでいて、
門沢橋を渡ったのですが、
往復で確実に水位が上がっていました。

会社へ戻り事務処理や打ち合わせ等をこなしていたら、
総務から本日は3時で終わりとの連絡が入りました。

「それではっ」と仕事をこなしている時家から電話が入りました。

内容は
「オーディオの横の窓が全開で、中に雨が入ってしまってるよ」とのこと。

「・・・」

絶句ってこんな状態なんだと思いました。

どうやら月曜日しごとに出かける際に下の子どもがそこの窓を開けて手を振って見送ってくれたとき、
きちんと窓を閉めなかったのが原因のようです。

内容がそんななので怒る気にもなれず、
家へ帰ってから子どもには「ちゃんと閉めなよ」という程度でした。

実際その場を確認したところ上下に稼働させるカーテンがそこそこ雨の侵入を防いでいてくれたおかげで、
そばにあったアナログプレイヤーやアナログ盤への影響はありませんでした。

現在のところ台風の影響は床が濡れた程度です。

高台にあるので突風のときは多少家が揺れます。
こわいです。

勢力が弱まらないのであればさっさと速度を上げて通り過ぎてほしいものです。

by pat_mthny7205 | 2011-09-21 17:43 | iroiro


<< ひさしぶりに      できごと >>