One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 05日

Pioneer N-50入荷

昨日仕事から帰宅したら玄関に置いてありました。

d0192112_6542953.jpg
d0192112_655128.jpg
d0192112_6551720.jpg


その日は遅かったのでそのままにして翌朝開梱しました。

d0192112_6562684.jpg
d0192112_6571357.jpg


重量は7,3㎏とのこと。
見た目ではもっと軽いのかと思っていましたがなかなかの重量感です。
SPECを見ますと重さはN-30が5,0㎏と差があります。
これは外部からの振動によるノイズ対策ですね。

d0192112_710774.jpg


「リジッドアンダーベース」と呼ぶものらしいです。
(2重構造による制振性に優れた高剛性化を実現)

セッティングですが、周りの環境は全然間に合っていません。
PCとの接続が出来ていないのです。
我が家のPCはノートなのに無線LAN接続ではないのですが、
当初オーダーをかけた時は到着までには半月程度あるので間に合うなと思っていました。

しかしその後仕事が忙しくなりオーディオ関連は音が聴けたら良いほうで、
最近は一時間程度真空管に灯を入れるだけで終わりのような毎日を過ごしています。

そんな中これが入荷したので、
今日は久しぶりにオーディオを楽しみたいと思います。

日の出を撮ってみました。
d0192112_7182415.jpg

d0192112_719158.jpg

今日は晴れるんだったかな?

どっちみち家にいると思いますが・・・

by pat_mthny7205 | 2011-11-05 07:26 | audio | Comments(0)


<< N-50試聴      忙しいのは良いのですが・・・ >>