One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 11日

具合が・・・その2

一昨日前にネットを見ていたら突然画面の操作ができなくなりました。
いわゆるハングアップというやつですね。
その際どこがというわけではありませんがいつもと具合が違うような気がして少し嫌な予感がしました。
面倒なので強制終了をして少したってから再度スウィッチを入れたところ、
OSが見つからないとの文字が・・・

サービスに確認しましたが修理しても新品を購入するくらいの費用が掛かるとのことでした。

PCがない状態のままでいるわけにはいかないため本日量販店へ。
いろんなメーカーのノートPCを見ましたが店員さんおすすめのものにはなりませんでした。

具合が・・・その2_d0192112_20562166.jpg


仕事では使用していますがプライベートでは初めてです。

具合が・・・その2_d0192112_20572490.jpg


というわけで今月はなんか油断できません。

これからいよいよ年末突入です。
より一層あわただしくなりますので気を付けなければいけませんね。

by pat_mthny7205 | 2011-12-11 20:11 | iroiro


<< 自分って・・・      具合が・・・ >>