2012年 01月 28日

woofer

d0192112_22132418.jpg

セッティング(とりあえず)が終わりました。

何と言ってもエンクロージャーが1メートル越えですので、
EX150を載せるのに一苦労でした。
上のお姉ちゃんと奥様とにサポートしてもらいやっとこさ完成。

早速サンサーンス 交響曲第3番を聴きましたがはっきり言ってイマイチの音です。

ウーファーから結構高めの音が出ている影響で全体的にぼやけた様なまたははっきりしない音に聴こえました。

せっかく46センチを導入したのですから、
これまでとは違う効果を期待していたのにこれでは満足できません。
さてあしたどこから始めようかな?

by pat_mthny7205 | 2012-01-28 22:20 | audio | Comments(0)


<< 調整      さむい >>