One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 18日

次の構想について

さてチャンデバが故障してすでに一週間。
ということはメインシステムで音楽を聴けなくなって一週間(あたりまえッ)ということ。

昨年末に2週間以上聴かなかったことがありますが、
今回は聴きたくても聴けない状況なのでそこのところが違います。

今回メンテナンスに出した先は大阪北区にありますテクニカルオーディオというところです。
電話対応をしてくれたかたはなかなか気さくな方でとても印象は良かったです。
今頃は一生懸命に不具合箇所の修理と全体のオーバーホールをしていただいているに違いありません。

ということで、
いつ修理完了の連絡が来るのだろうということは意外と気にせずに毎日を過ごしています。

それはいったいなぜでしょう。

良からぬこと(?)が私のまえに表れてきた、
というよりも私がまた良からぬ考えをしだしたからといった方が正解かもしれません。

現時点で我が家のシステムに対して満足出来ていない点はいくつもありますが、
それらはいずれクリアしていかなければならない課題ばかり。

次の構想について_d0192112_1946192.jpg


そのなかでイチバン先に解決する必要があると思われる部分があるのですが、
そう簡単にはいきません。

今回その点がどうなるのかは今の時点ではわかりません。
うまい具合にことが進めば良いのですが・・・

by pat_mthny7205 | 2012-03-18 19:36 | audio


<< 週末の予定      チャンデバ不在 >>