One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 21日

週末の予定

今後の予定について先週末から練りに練っていたのですが、
今週末(土曜日)その機器が手に入ります。

週末の予定_d0192112_2023763.png


そのブランドはこれで2度目になります。

先ほど手に入ると申しましたが自分でとりに行くだけなんですけどね。

場所は御茶ノ水です。

いや~、久しぶりですネエ。

大体都内には仕事の際に通過するだけで、
プライベートでは乗継で東京駅降りたのを除けば昨年GRF邸へ行ったきりなので半年ぶりです。

せっかくなので行ったついでにCDでもさがしてみましょうか。

浅草の来集軒でラーメンを食すってのも良いですね。

ここのラーメン屋さんは今は鉄筋コンクリート造の建物になってますが、
約30年ほど前まではとても趣のある木造で(今より広かったぁ)現在飯田屋というどじょうやの場所にありました。
独身の頃はよく通ったものです。

私的には東京でイチバン好きな味です。

いずれにせよその日は一人なので楽しみです。

とかいって何もしないで家に帰るような気もしますが。

by pat_mthny7205 | 2012-03-21 20:26 | audio


<< ディジタルチャンデバ      次の構想について >>