2012年 03月 30日

最近の調子

3月13日に最後の音を聴いてから半月以上が経ちました。
これほどの期間を好きな音楽が聴けないのは確かにつらいですが、
代わりに通勤の車中で聴いているおかげでなんとか気持ちがおさまっているようです。

以前の車はオーディオが故障していたので、
もし車が変わっていなかったら果たして耐えられたのか。
なんてことを考えながら音楽が聴けない毎日を過ごしています。

ところで先日導入いたしましたDF-35は依然そのままの状態なので未だに使用できていません。
結局AI2-U1を単品購入する手段はなく本当に出てくるのを待つしかないのです。

そんな時GRFさんからKさんのメールを転送していただきました。

それは私のブログをみて御心配をいただいた内容のようでした。

始めは使用していないデバイディングユニットについてのアドバイスでした。
そしてその後音が出せない状況について不憫に思われたのか、
Kさんからご自分のアドレスをお教えいただきましたので何度かのメールと電話で情報交換をしたのです。
その結果Kさんからある提案をしていただきました。

それは現時点では敢えて述べませんが、
音質の向上と早急な対応が同時にクリアする内容になっているようです。

それについての音質や操作性などを含むファーストインプレッションは次回以降にでもブログにのせてみたいと思います。

今朝はいつもより早起きをして出勤。
6時半前に会社を出て栃木の上三川付近についたのが午前8時20頃でした。

昨日の横浜市内の高速道路がとても混んでいたのをみて、
翌日は週末でゴトウ日で月末で年度末とこれ以上ない混雑が予想される条件がそろっている日だということに気づきいつもより30分早く出かけました。

そうしたら都内は意外と空いていてほとんど渋滞に巻き込まれず、
浦和料金所の時点で約1時間しか経過していませんでした。

浦和から上三川付近までは1時間程度ということでかなり早く目的地へ到着です。

それでも遅刻するよりは断然ましです。
そこでの仕事は順調にこなせ午後には金沢区の業者へ到着できました。

最近身のまわりのことすべてが充実しています。

いつまでも続きますように・・・

by pat_mthny7205 | 2012-03-30 21:40 | audio | Comments(0)


<< 再始動       感謝します >>