2012年 05月 06日

moon

d0192112_14493178.jpg

昨年に続いてSuperMoonということで昨日、今日と2夜連続の天体ショウです。
明るさでは30%upです。

と、いうことで昨年の十五夜に続き大好きな月の写真を撮るつもり・・・
なんでしたがなんか西の空がとてもあやしいです。

d0192112_1520943.jpg

西寄りの風が急に強くなってき多と思ったらこの雲です。

d0192112_1522685.jpg


東側の横浜港側は未だこんな空なんですけれども

このまま天気が回復しないとなるとそれはそれで寂しいものがありますので、
昨日撮っておいた別のお月さんをどうぞ。

d0192112_15235130.jpg
d0192112_1524823.jpg
d0192112_15242145.jpg
d0192112_15243834.jpg
d0192112_1524534.jpg


果てさてどうなることやら・・・

by pat_mthny7205 | 2012-05-06 15:25 | iroiro | Comments(0)


<< またいつか      暦の上では・・・ >>