One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 21日

全ての人の上に・・・

今晩、というか10時からといいますのでもうすでにはじまっているのですが、
東の方向にオリオン座流星群が多く見ることが出来るようです。

一時間に10個ほど確認できるとのことなのですが、
10時過ぎから30分くらい久しぶりに空をず~っとみていても残念ながら確認することは出来ませんでした。
それでもそんな時間を過ごしていたら、
この天体の現象は全ての人の上で行われるんだよなぁと意味もなくそう思いました。

悩んでいる人にもそうでない人にも、
元気な人にも病気の人にも、
一緒になった人にも別れた人にも、
生まれてきた人にも死んでいった人にも、
普通に明日を迎える人にも明日に不安がある人にも。

すべての人にこの天体ショーは既に始まっています。

流れ星にねがいごとを3回いうと・・・
d0192112_23191931.jpg


by pat_mthny7205 | 2012-10-21 23:19 | iroiro | Comments(0)


<< そうなんだぁ      あらためての確認 >>