One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 16日

・・・の日

d0192112_13124882.jpg


こんなものを貰いました
いつものワインにラベルを貼ったものになりますが、
まあなんとも手作り感がないというかなんというか・・・

なぁんて云って結局ありがたいんですけど・・・

いつまでもこんなのに付き合ってくれるとうれしいですね

これってやっぱり今日のうちにいただいた方が良いのか知らん

だったら急いで昨日の残り飲んじゃわないと!

by pat_mthny7205 | 2013-06-16 13:14 | iroiro | Comments(2)
Commented by smart-time at 2013-06-18 18:17
暖かいご家族ですね。
贈り物から察するに奥さんのアドバイスが大きいのでしょうか。
私はチビたちから手紙をもらいました。
どうも自発的に書いたようで、涙、涙でした(^^

ところで後ろに見える冷蔵庫ですが、ひょっとしたらNational製でしょうか?
私の所のもの(NR-D43・・・)と似ています。
Commented by pat_mthny7205 at 2013-06-18 20:28
こんばんは
お褒め頂きありがとうございます
贈り物のチョイスは誰というわけではなく、
週一のワインの買い出しは家族みんなで行っているからなんですね
メッセージはチビすけが自分で考えたとのことです
涙腺が緩むほどとはどのような内容だったのでしょうか
ん~、気になるなあ・・・(うらやましい)
あっ、冷蔵庫はなんと富士通でした
造ってたんですね 知りませんでした(笑)


<< toko furuuchi 1...      続・久しぶりのオーディオの日 >>