One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 17日

なるほど

d0192112_21591329.jpg


仕事関係の方がフランクフルトへ行った際に撮ったもの

「なるほどこの車はこのような使い方をするために造られたのかぁ・・・」
(本当のことは知りません)

良く見ると手前にも色違いの車が同じように駐車しています
もしかしたらこの街のために造られたのか知らん

by pat_mthny7205 | 2013-07-17 21:59 | iroiro | Comments(6)
Commented by smart-time at 2013-07-18 18:34
イタリアやフランスでは、同じような光景に良く出くわします。
道路の狭い日本では、このような停め方は禁止されています。
とはいえ面白半分で、時々やっていますが(^^;
そもそも道交法が出来た時の規格外の車ですから、いい加減認めて欲しいところです。
それにしても写真の車、カスタマイズしまくりですねw
Commented by pat_mthny7205 at 2013-07-18 20:45
そうですか 日本ではイケないことなんですか
でもsmart-timeさんが経験しているのならほかの方もきっとなんでしょうね
一度もお目にかかったことはありませんが・・・
>それにしても写真の車、カスタマイズしまくりですねw
地元ですからそのようなガレージメーカーは数多くあるのでしょう
でもタイヤ周り以外の変更箇所は正直わかりません(苦)
smart-timeさんはどこか変えているのですか?
Commented by smart-time at 2013-07-19 19:20
こんにちは。
私のところはオプションパーツを2~3付けている以外は、ド・ノーマルですw
本体が十分個性的ですし、崩す必要もないかなと思っています。

ちなみに写真のクルマはフロントグリル、アンダーガード、サイドスカート、テールランプなどなど・・・と換えてますから、
ノーマルなのはドアくらいかもしれません(^^
Commented by TANNOY-GRF at 2013-07-22 22:16
私もパリでも、アムスでもこの様な留め方をしている光景を見ました。面白がってやっているように覚えます。縦列駐車ではなく、路上車庫入れですね。
Commented by pat_mthny7205 at 2013-07-24 06:19
GRFさん 
この車が多い街においてはこの駐車方法はアリかもしれません
それにしても個人で移動するにはこのサイズで充分ですね
トヨタにもありますがやはりこちらでしょうか
Commented by TANNOY-GRF at 2013-07-24 08:55
この形は電池が小さくなれば、タウンユースとして電気自動車の独壇場でしょうね。ガソリンで動くからsmart何でしょうが。


<< 暑いから?      5.6448MHz/1-bit >>