2013年 10月 19日

チビシバ

先日地方へ行った際のこと
三連休中日だったせいもあり道の駅の前にある駐車場いっぱいでした
そのため少し奥にある臨時駐車場に誘導され適当にあいている場所へ停めました

こちらは結構大きめな駐車場でしたがそれでも8割がた埋まっていました

私の姉夫婦と一緒にそこへたどり着いたのですが気が付いたら二人を見失ってしまいました

仕方がないのでチビと店舗へ向かいあれこれと見て回っていた時人ごみの中に姉夫婦を発見
「駐車場にかわいい柴犬の子供がおって抱っこさせてもらったわ!!」

帰りに駐車場へ戻った際に案内されて一緒に行ったのですが、
ザンネンなことにわんこはもうケージの中に入っていました

そこですかさず大阪のおばちゃん(姉曰く人生の半分を関西で過ごしているとそうなってしまうらしい)が登場し、
その勢いでチビすけも抱っこすることが出来ました

d0192112_2122891.jpg


訊くところによるとこのわんこは柴犬のコンクールで晴れて優勝した犬だとのこと

d0192112_21265968.jpg


云われてみると尻尾の巻や目鼻立ち、また耳の立ち方など全体的に整っているような気が・・・

d0192112_21275724.jpg


でもそんな事よりなにより一緒にいたもう一匹の柴とともにとてもかわいいのが良かったです

d0192112_2128349.jpg


いつまでもこの二匹が一緒にいられたらなあなんてことを考えながら高速にのり帰路についたのでした・・・

by pat_mthny7205 | 2013-10-19 21:28 | iroiro | Comments(2)
Commented by GRF at 2013-11-03 09:17 x
柴犬可愛いです。息子さんも大きくなられましたね。

最近、音楽、オーディオ関係での更新がないので、心配しています。なにか裏側で一大イベントが進行しているのかしら?
Commented by pat_mthny7205 at 2013-11-04 21:41
GRFさん コメントありがとうございます
決してイベントというほどの計画ではありませんが、
それがなかなか上手具合に進まないところが困りものです
そうなると家にあるアナログ盤を更に聴きたくなります
ここは我慢の時とあきらめている状況です(笑)
ところでこれからコンサート楽しみですね
GRFさんの感想楽しみにしております!


<< 間がだいぶあきましたが      ホルモン幸楽 >>