One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 05日

雨のなかの出会い

今週初めて気が付いたのですが、

我が家のパセリにのこ様な住人がいたとは知りませんでした

d0192112_21194043.jpg


良く見るとまだまだ小さいのから中くらいのから数匹

青虫のアパートメントといったところです

うちの奥さんは気持ちがワルイといっていたので、

ゼッタイに退治しないようくぎを刺しておきました

観ようによってはとてもきれいにも思えるのですけど皆さんはいかがでしょうか?

小雨の中一日じっとこのようにして茎にしかとつかまっていました

あと数日というところでしょうか

梅雨明けが待ち遠しいですね


by pat_mthny7205 | 2014-07-05 21:21 | iroiro | Comments(2)
Commented by smart-time at 2014-07-06 09:40
あら、立派ですね。
キアゲハの幼虫でしょうか。
駆除されないよう頑張って下さい(^^
Commented by pat_mthny7205 at 2014-07-06 16:29
smart-timeさん こんにちは
日に日に成長の度合いが手に取るように確認されます
羽を広げる瞬間には立ち会えないかも知れませんが、
このままここから空へ飛んでほしいものです


<< The Organ Works      Eric Dolphy と 瀬... >>