One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 04日

11月4日午後5時半すぎ

今日は朝からとても良い天気でした
気温も風がなかったせいか高く感じ、
昨日が冷え込んだ一日だったのでさらに過ごしやすく思える日でした

外出先から帰社してすぐに構内での仕事を終え事務所へ入るときふと空を見上げたら、
僅かに明るさの残る空にこちらへ向かってくる飛行機が目に入りました

するとそのすぐあとその飛行機よりも1.5倍から2倍程度の光が急に現れたのです

その光の軌道は手前から奥の方向に直線ののちに放物線を描くような、
スプーンを横から見たような進み方でした

放物線が終わったところでその光は消えてしまいましたが、
時間にして2秒、いや1.5秒あったかどうか

できればもう少し早くみられたら、というか情報量が多かったならと残念に思います

もちろんここに載せる画像などもありませんが、
なんとなく日記のように残しておくことにした次第です

いやはやまだまだ面白いことがありますねえ

by pat_mthny7205 | 2015-11-04 21:55 | iroiro | Comments(2)
Commented by smart-time at 2015-11-08 23:23
矢追さ~ん(^^
Commented by pat_mthny7205 at 2015-11-09 13:01
だったんでしょうか・・・??(笑)


<< おとなりの世界 再び      とりあえず >>