2016年 11月 13日

こわれてましたが・・・

PCの調子が悪くなり始めたのが10月初旬
あれこれといじくりまわして最後にはメーカー送りに
d0192112_17592022.jpg
それがやっと戻ってきました
d0192112_18132897.jpg

明細をみるとけっこうくたびれていたのがわかります
思えばこれを手に入れたのが5年前
だったんですね

買い替えでもよさそうなものでしたが最新機能も必要なく、
これで購入時にもどったのでまたしばらくおつきあいしましょう
d0192112_18011334.jpg
こちらはいたって健康そのもの
いまのところ取り立てて何もないので・・・


by pat_mthny7205 | 2016-11-13 18:22 | iroiro | Comments(2)
Commented by smart-time at 2016-11-14 23:45
SONYタイマーが・・・とか世間的に言われようが、なんと綺麗なボディですこと。
どうせ持つならこんなPCがいい!と私も思うのです。
ただ、実際に使っているのは実用的なLenovoですけど。
IBM時代から続いて5台ほどありますが、気付けば今のも7年目に突入しています。
買え時って難しいですね。
Commented by pat_mthny7205 at 2016-11-15 22:45
smart-timeさん こんばんは
いつもコメントありがとうございます
レノボ(IBM)っていちど使い慣れるとほかに移れないんじゃありませんか?
車でいう乗り降りがしやすく、広い空間が快適な、
いちど乗りなれるとほかのカタチには移れないワゴン車のようです
まあそれがなくとも道具って使っているうちに愛着がわいてきて、
次の選考の際まず同じモデルからってのもよく聞く話ですよね




<< 二年とちょっと      もっと早くに >>