One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 06日

はじめに

いつも思うのは物事を始めるのにあたり人のことを気にすることである。
今回もやはり最初は気にしていたが、基本は自分の記録及び日記なので気楽に行こうと思っております。
自分はオーディオを趣味としているがそれを主とした記録をし、もし仮にそれに対し意見をしていただける方がいればそれはとても有り難いこと。
はじめに_d0192112_10254160.jpg

良く暇があればオーディオのことを考えているが、今はホーンの置き台についてが課題です。
システムは2Fリビングにあり、寝るのはその真下であり、ときどき「ホーンが何かのはずみで落下し、その反動で床が抜け・・・」と不安に思う時があります
なんせ使用しているエール音響製ホーン[EX150]は750(W)×800(H)×560(D)で、表面にデッドニング処理をしているので重いのなんの!
ということで、季節も既に(というか急に)変わり、作業をしやすい環境になっているのでいよいよである。
はじめに_d0192112_10353253.jpg

さあ今日は天気も良いし、長津田の「ビバホーム」にでも行ってこようっと!

by pat_mthny7205 | 2010-11-06 10:38 | audio


<< 低音      >>