One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 14日

alfa

昨日仕事関係の方から最近の自動車関連の状況について話が聞きたいとのことで電話が来ました。
暫くその辺りの話をしたあとは趣味の車の話になったのですが、
聴くところによると最近車(中古)を購入したとのこと。

その方は現在トヨタの逆輸入ピックアップに乗っているのですが、
実はスポーツタイプも好きだという話は以前何度か聞いていはいました。
そしてついに念願かなって(?)国産のスポーツカーを手に入れたようです。
とはいえまだ納車は済んでいないらしいのですが、
でもある意味今が一番楽しい時かなとうらやましい気持ちになりました。

そんな話を聞いたので、久しぶりにネットで車を見てみようかなという気持ちになったのですが、
今の自分は何が欲しいのか考えた結果、すぐに思い浮かんだ車はこれでした。

alfa_d0192112_228129.jpg


どうしてめんどくさがりの自分がこんな手間のかかる車を好きになったのかというと、
ただ単にデザインがすばらしいからにほかなりません。

でも、仮にセカンドカーとして手に入れられる経済力があっても、
自分には乗りこなすというかベストな状態で乗り続ける自信はないので「一生無理かな」と思っています。

でも、相変わらずいつ見てもカッコいいなぁ~

by pat_mthny7205 | 2011-04-14 22:15 | favorite


<< 4月17日      いよいよ >>