One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 01日

収穫

と、言うほどでもありませんが、
先日といっても一ヵ月以上前に近所の方から勧められて小規模ながら野菜を育てることにしました。
そしてその中でぐんぐん実(?)が大きくなり本日収穫したのがコレです。

収穫_d0192112_1910569.jpg


お店で買ってきたのとふたつ並んでいますが、
いったいどちらが我が家の庭で育った方だと思いますか?

そうです、右側の大きい方です!

せっかく大きく育ったピーマンですが、
これは生では食さず本日の野菜いために変身です。

庭にはまだパプリカも控えていますので、
サラダにはこちらに期待したいです。

ところで、
今秋はウィーンとベルリンから最高峰のオーケストラが来日します。

残念ながらベルリンの先行販売情報を知っていなかったので購入しそびれてしまいました。
両方比べてみると私的にはベルリンフィルの方がとても魅力がありますので、
必ず手に入れたいと思っております。

どの辺が魅力か?

いろいろありますが・・・
わかりやすいところでチケット代ですかね!

by pat_mthny7205 | 2011-06-01 19:20 | iroiro


<< めんどうです。      梅雨明け? >>