One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 02日

めんどうです。

最近というか肩の具合がおかしくなってからというもの、
好きな事でも億劫でなかなかで手が出ないといいますかとにかく面倒になって何もしなくなっております。

仕事の面ではやらないわけにはいきませんので時間をかけてでもそれなりにこなしてはいるのですが、
一方プライベートのことについてはいろいろ考えて結局はじっと何もしない方の選択をしてしまっています。
この方は無理に動かしても動かさなくても特に効果はないそうなので、
それならと痛みを我慢してまで動かす必要はあるまいという結論に達している次第です。

第一ブログの更新に至っては我が家ではPCの置かれている位置が通常より高く、
立った状態の自分の胸の高さなのでそこまで自分の腕を持ってくるのも大変です。
まあ、一旦あげてしまえば痛みは大したことはないのでこのように入力する作業には問題ありませんが。

最近では音楽をかけるのさえ面倒に思うことがあるので、
「出来る限り長い曲を」ということからずっとブラームスの交響曲ばかり聴いています。
ちなみに本日は2番ニ長調op73です。

明日から週末にかけて嬉しいことに良い天気になるとのこと。
同時に気温も上がるそうです。
そういえばここ最近は衣替えの季節とは思えないような肌寒い気温が続いています。

良い天気は肩の痛みにもよさそうな気が・・・
そんなわけないですよね。

by pat_mthny7205 | 2011-06-02 21:46 | iroiro


<< DAコンバータ      収穫 >>