One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 11日

こんな日は・・・

今週は木、金と二日続けて仕事の後に予定が入っていて…
なんて言ってただお酒を飲みに行っただけなのですが、
帰っていろいろ用事を済ませると12時近くになっていたのでブログを更新する事が出来ませんでした。
そんな週末だったので当然オーディオの電源は入れていません。

今朝は起きたら雨が降っていて神奈川県東部西部には大雨警報が発令されていました。
今日は未だ聴いていないLPやCDを中心に聴こうかとも考えていたのですが、
ずっと室温及び湿度が高めだったせいだとは思いますが、
その意欲は失せてしまいました。

こんな天気の日は何をするにも気がのりません。

こんな日は・・・_d0192112_2123661.jpg


早く梅雨には明けてもらって、
気持ちの良い青空とお気に入りの音楽に囲まれた時間をすごしたいです。

by pat_mthny7205 | 2011-06-11 21:24 | iroiro


<< まあまあ良い天気なので      イベント >>