One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 05日

何もしない日

今日も昨日、一昨日に続いて前半は天気が安定していなかった感じでした。
まるでタイやそこいらみたいにスコールのような大量の雨が急に降り始め、
しかし空を見上げるとすぐ横には青空が確認できたりという様子。
今では雲はたくさんありますが青空のある良い天気です

午前中は子供とこんなことをして遊んでいました
何もしない日_d0192112_1549394.jpg
何もしない日_d0192112_15491753.jpg

これまで子供は自分からクワガタを触ろうとはしなかったのですが、
これは明らかに親のせいかなと・・・

私が手に載せたり腕を歩かせたりした後、
「やってみる?」と聞いたとたん「うん!」でしたから・・・

何もしない日_d0192112_1553538.jpg


こんな感じでず~っと遊んでいました。
何もしない日_d0192112_15532087.jpg

何もしない日_d0192112_1554202.jpg
何もしない日_d0192112_15543663.jpg
何もしない日_d0192112_15545890.jpg
何もしない日_d0192112_15551388.jpg
何もしない日_d0192112_15552691.jpg


昼はそうめん(子供が初のミョウガを食した日)を食べ、
そのあとは3時前まで昼寝です。

3時に起きだしてオーディオのスイッチを入れ、
これからは音楽を流しながらのアイロンがけをする予定です。

昼寝から早く目覚められていたら子供と自転車に乗る練習でもしていたのでしょうが、
今となっては時すでに遅しです。

子供は何をしているのかな・・・

電卓で1++でひたすら4000をめざして+を押しています。

「・・・・・」

by pat_mthny7205 | 2011-08-05 16:04 | iroiro


<< 月や星も良いですが・・・      あっ >>