One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 05日

暦の上では・・・

暦の上では・・・_d0192112_19334127.jpg

今日は朝から良い天気でした。
以前からこの日は子供との約束があるので早々と家を出ることにしました。

家からほどなく走るとそこには国道16号と中原街道との交差点があります。
その近くまで行くといつもより多い交通量に気づきました。
そういえば五月五日ということで今日は近くの横浜ズーラシアが無料になるんだったかな・・・

車のナンバーを見ると関東近県ばかりではなく、
遠いところでは金沢や福岡というのも確認できました。

家に帰ってきたのは5時を過ぎたころだったか。

そこであることを思い出したのでそれを実行することに。
それは小林悟朗さんから教えていただいたHS-Linkの件です。
DF-35のオプションになるこのユニットDI2-HS1ですが、
これは発熱量が多いために使用時間が長くなると正常な動作を妨げることもあるとのこと。

そのため外したほうがよいのは分かっていたのですが、
なんせ裏側なのですっかり忘れていました。

では早速。

暦の上では・・・_d0192112_1842368.jpg


この状態から

暦の上では・・・_d0192112_1842076.jpg


このようになりました。

早いですね。あっという間です。

ということでもうネタはないと思い外のほうを見ると空にこんなのが浮かんでいました。

暦の上では・・・_d0192112_193175.jpg
暦の上では・・・_d0192112_19312110.jpg


花粉の飛散する季節が終わりようやく我が家にも窓が開けられる季節がやって参りました。
今日は立夏です。

これから外が楽しくなります。

by pat_mthny7205 | 2012-05-05 19:35 | iroiro


<< moon      本題 >>