One's Sound

shigy65.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 23日

またですかぁ?

先日ディーラーから封書がとどきました
何かと思いきやまたしてもリコールです

何やらヒーター関連のassy用ケーブルが問題のようで、
とり回しが適切ではないらしくそれが原因で4件ほどの火災事例がでたとのこと


またですかぁ?_d0192112_19363478.jpg
                        〔代車です〕


翌週長距離を走ることをディーラーへ伝えすぐに対応するようになりました

この車は別会社が設計、製造したEngを載せています
今回のトラブルもやはりそのEngに合わせたボディー設計をしていないことも要因のひとつなのか

私が記憶しているところではリコールもこれで四回目です
正直どれもみな些細なことにも重大なことにも思えます

それって所謂「普通」ってことになってしまいますね 苦笑


by pat_mthny7205 | 2017-09-23 19:39 | iroiro


<< ハーマンからのメール      里帰り >>